心癒されるもの

先日書いた記事に、⭐️がついていた。

これはいいね!という意味なんだろうか。

うれしいうれしい、ありがとうございます。

 

お題「#おうち時間

 

一昨日、友人とLINE通話をしていた。

本当は帰省して会う予定だったけど実現せず、ただただ近況を話し合っていた。

 

今見ているドラマの話になったとき気づいたこと。

最近、心が荒むドラマが見られない…

主人公が仲間内でいじめられたり、恋敵が恋人を奪おうとしたり。

よくある展開なのになんだか疲れてしまうのである。

「陰湿なのがだめなんだね…」と友人は励ましてくれた。

 

そんな私が見ているのが、これです!!

 

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Blu-ray
 

 

Amazonプライムで毎日ちょこちょこ見ている。

一回が30分で終わるのでほどよく集中して見られる。

 

ストーリーは西島秀俊内野聖陽が一緒に暮らしていて、ご飯を囲む話。(雑)

とにかく西島秀俊のつくる料理が美味しそう。

そして、それを美味しそうに食べる内野聖陽がかわいい…!!

 

淡々とした日常の良さを感じる作品。

GWが終わってからのお楽しみにもどうぞ。